今日は今年初の海水浴してきました晴れ


天気も良く、いや良すぎて


ってか


暑過ぎる。



東北の片田舎なのに

最近では全国TOP10に入る暑さです。



大丈夫かな、地球地球ハッ



とりあえず海水浴するには最高でした、

そして、珍しく準備も抜かりなく出来て、

何よりウツ夫と喧嘩もせず過ごせました。


なんたって


子供達が、めちゃめちゃ楽しそうなので

連れて行って良かったと思いますニコニコ



何をするにも、

どんなに大変でも、


子供達が楽しそうだと親は嬉しいですねルンルン



3人で遊ぶ姿も可愛くて

幸せな日曜日でした浮き輪くるくる



帰りに道の駅で

ソフトクリームを食べましたが、

ご当地ソフトクリームの変わり種を頼んで

美味しくないあるある。。。ソフトクリームガーン



いつも予想出来て、やめろと言ったのに

それでも注文して

結局、美味しくなーい、と食べないのが

我が家の長男です


\ナンジャコリャー/

  宇宙人くんもやもや


最近は次女もソフトクリーム、上手に食べます…


食べる能力だけは高い我が家ですwww