こんばんは


わーい、わーい 金曜日ルンルン


なかなか仕事が片付かず、残業なってしまいましたが、やっぱり金曜日は早く帰りたいよねー


って


上司、2時で帰った。



いや、うちフレックスだけどさ

コアタイム3時までなんですけど



ふざけてんのか?ムカムカ



まいーやいなくておっけーかえれかえれおいで



って、みんなでくだらない愚痴してたら

やばい仕事が遅くなり夕飯の支度が間に合わず



夕飯、近所でラーメンにしてしまいましたラーメ



そしたら、ちょっと面白いことが。



いつものマスターの他に

バイトと思われる若いお兄さんが接客してたのですが



次女(2歳1ヶ月)ハムスターが、彼を気に入ったようで



近くを通るたびに熱い視線を送ってラブラブ


いやなんなら遠くからもずっと送ってるラブラブラブラブ



ん?初恋?



明らかに、クレヨンしんちゃんの

ひまわり状態。



好みなのかな、可愛いなぁ。。。照れ




↓いつもは食べること以外興味無しなのに