こんばんは、

分かってはいるけど


連休ってあっという間ですね。


今年は5連休だけなので

最速で、もう最終日…ってなった気がするガーン



しかも連休の最終日に

子供達のスポ少の大会でした。 疲れるアセアセ



でも一生懸命な長男、

まだ二年生なのでレギュラーにはなれませんが


なんと試合の最後に、

代打で初デビューさせてもらいましたキラキラ



自分の子供が活躍する場面、

応援したい気持ちが強すぎて


ドキドキ、ハラハラ、で

見てられないよギザギザ



そんなこんなで

結果としては…



めでたく県大会に出場拍手



お祝いも兼ねて、子供の日だし

終わってから義実家に行こうとしたら



「お寿司とか買って来て寿司あとケーキもカップケーキ






まぁ、

こどもの日だもんね

孫の日じゃないもんねニコニコムカムカ



そんな訳で、


プチ、イラッともありーので


昨日のPCR検査結果も


陰性で



明日から仕事か… ツライ。