こんばんは、

今日は上司の面談がありました。


結論から言うと


昨年度の評価は良かったです。



が、


いつも評価が良かったとしても、

上司からのフィードバックを聞いても、

テンションは上がりません。



だってさ、うちの会社の仕組みが最悪ブー



高評価をつけてもらっても、

ベースアップの増加幅上矢印なんて

めっっっっちゃ少し。



そして、つまりは

基本給は勤続年数が大きく影響していて



結局のところ、長く働いた人が高給取り。



仕事しないオッサンが勝ち組。




家事、育児しながらも戦うワーママ!なんて

もちろん私生活のことだから関係ないけど



家に帰りたくないオッサンが

ダラダラ残業もして、ガッチリ!な会社。



やる気無くす…ガーン




今日は、ウツ夫は義実家の手伝いで

一日仕事を休んだらしく


だったら、たまには

家の片付けの為にでも休めと思いますムキー



ってか、私も一人ゆっくり休みたいです…


どうせ連休中は子守りで疲れ果てるしもやもや




最近、次女が保育園に行きたがらず

毎朝のように、大泣きしたまま

先生に引き渡してます…


これがまた、疲れるんですよねアセアセ


泣き声を聞くとメンタルも落ち込むし、

大きくなったから抱き抱えるのも大変だし。



もう仕事やめて

子供達と家にいようかな。



そう思うことも度々あります。



…ほんと、疲れてるな。早く寝ますzzz




毎朝、途中まで長男・長女を送りながら

道路の排水を確認きて歩く次女↓