こんばんはニコニコ


今日は

嬉しい嬉しい、やっとのことで実施となった

長女の入学式桜



忌々しいコロナのせいで、

約2週間も遅くなってしまいましたが


クラスごとに時間帯を変えたり

保護者の人数を制限して


会場の感染対策もバッチリOK


先生方を筆頭に、それぞれの努力により

無事に終えられて本当に嬉しいです照れ



緊張すると真顔しかできない長女、

大丈夫かなぁ?と心配していたら


入場してきた彼女は、

真顔どころか


放心状態ー!!!!



あわわわ


せめて写真撮影の時は笑ってくれギザギザ



そんな天真爛漫?奇想天外?変人?な長女も


明日から

いよいよ小学校生活が始まり


大きな一歩を踏み出すところ…



あーダメだ、泣けてくる。涙




保育園の卒園式でもそうでしたが、

長男と比べて(比べる育児はダメらしいけど)


基本的に

小さい頃からマイペース過ぎて

問題児だった長女UMAくん



育てるのにも、

とても手を焼きました(現在進行形で)。





ちゃんと集団行動できるかな????

お母さんは心配です。



とりあえず

朝は長男達に頑張って付いていって、

お給食モリモリ食べて、

友達と仲良くいっぱい遊んで、


毎日元気に帰ってきてほしいと思います。



うん、それだけで良いや流れ星