こんばんは

今日は少し、テンション上矢印です


なぜなら久々に美容院行ってきたからハサミ



数日前から、長女の入学式もあるし

行きたいなくるくると訴えてはいたのですが


週末は子供達の予定で大忙しアセアセ



諦めかけていたのですが



実は昨日の夜、

ウツ夫は近所の幼馴染宅に行き

育児放棄だったので


それもあって?なのか

めっちゃ協力してくれましたウインクやった!



で、近所の美容院に行き

久しぶり過ぎて、そわそわするくらい

自分のための時間を持てました。



あー 人に髪洗ってもらうの気持ち良いー



美容師さんも若干ひくくらい、

リラックス出来ました音符




その後、夕方に沿岸に行っていた両親が、

魚などのお土産を持ってきてくれました魚しっぽ魚あたま



わざわざ、ありがたいお願いキラキラ


けど、コロナもあるから

気を付けて出歩いてね!!!!



つい親には心配し過ぎてしまいます…

義実家には、しないくせに 笑



そんな訳で夕飯は魚を食べたのですが


そんなことより… ←ひどい

ちょっと書きたかったこと。



実は昨日、ずっと子供達と試したかった

アレやってみたんです。


アレとは




寿司屋さんの寿司手作りセットを買って、

家で寿司パーティー寿司グリーンハーツ



今まで、私の実家でニ回ほど

寿司ネタを買ってきてやった事があるのですが



親には申し訳ないけど…



ネタが3種類くらい。


しかも鮪、烏賊、海老がいつメン。

(無駄に高いヤツ買ってくるし)



飽きるし、そのまま食べた方が美味し…


寿司… かな?… みたいな。


正直、実家のお寿司屋さんごっこは

今のところ微妙でした。



で、いつか試してみたかった



ウツ夫は絶対、そういうのバツレッドなので

ヤツがいない夜を狙って実行!



職人帽子や手袋までついてて、

子供達は大盛り上がり音符



たまには、

美味しいより楽しいを優先したご飯だって

良いじゃん!!!!



そんなこんなで週末も終わりですね

楽しい時間は、あっという間だなーうずまき