こんばんは、

今日は四月一日ですねニコニコ


我が家は、長女が学童に初登校


そして


次女の誕生日!!!!


あの壮絶な出産から2年… 感慨深いものがあります。


そうそう、次女は真夜中に

私の子宮を破って出てきたモンスター。

(つまり子宮破裂)



本当に死にかけたので


今生きてる奇跡に感謝ですキラキラ



あの日、

搬送して下さった救急隊員の方々

一生懸命に処置して下さった産科医の先生

涙して出産を祝ってくれた助産師さん看護師さん



改めて、ありがとうと伝えたいです。



そんな訳で、仕事も行きましたので

バタバタした間に合わせの夕飯でしたが


ちゃんと夜にはお誕生会しました誕生日ケーキ



本人も朝からずっと

「たんじょ〜び〜、にさ〜いチョキ」と主役モード。



自分から冠をかぶって、

ちゃっかりお誕生日席に座ってました流れ星



\ドヤぁっ