こんばんはスライム

暑くなりましたねーアセアセ
東北は一気に気温が上がった感じなので、他より気温は低いかもですが、体感的には同等かそれ以上では?

と言うか、昔に比べて東北だから涼しいなんてことなくなりましたね、位置的には北にあるのにー地球むしろ沖縄とかの方が、快適になって来てるとか?

こんなんじゃ、私が恐れているアレが、どんどん進出して来ちゃうよ注意 誰もが恐れる、あの真っ黒の、動きの素早い、アレですよ

ゴキブリゲロー

と言っても、今まで周りにはいなかったので見たことないのですが。話だけでも無理。


まぁ、祖母とか義実家には、同等のヤツがわんさかいるんですけどね注意 誰もが嫌う、あの変な形の、飛ぶ音すら煩くてイライラさせる、ヤツですよ

カメムシゲロー


あー ほんと虫、苦手なんですよ。

アラフォーにもなって何言ってんだってウツ夫は馬鹿にしますが、マジで嫌い。

別に「キャーラブラブこわーいチューブルブル」とか言ってる訳でもないんだから、ほっといて欲しいです。


最近では、もっぱらウツ夫が虫の回収をしてくれないので、長男がやってくれます。

ありがとう、私の可愛い騎士よちゅースキー


\この子↓伸びるとウナギみたい/
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

学童へ通うので連日お弁当でした。
やっと解放されたー流れ星
さすがに毎日はキツかった…

だいたいは↓こんな感じ。

茶色ばっかりのお弁当です笑い泣き