こんばんはスライム
毎日、毎日… ダメだと言っているのに、ウツ夫のネットで買ったものが家に届きます。

もうストレス半端ないです。

息を吐くように嘘をつくウツ夫。

もう、いろいろ諦めつつあります。


せめて、私が出来ることは子供達に必要なお金を守ること。ウツ夫のせいで、子供達に不自由な思いをさせたくない。

とりあえず、今まで使い込まれていた児童手当を、ウツ夫の口座から返済するよう引き落として、子供達の口座に移動しています(少しずつですが)。


あと、ウツ夫の夏のボーナスは私のものです。離婚話が出た時に、今年一年のボーナスは私にと言う話になったので。

その分も引き落としたのに、残金足りない。
貯まったらゲットしてやる、貯まったら…チーンハァ

ウツ夫には全て、きちんと履歴を残して、きちんと話しています。

彼は、それでも信じないし、認めない。

自分の浪費も、私との約束も。

あぁ グズだな。