誕生日 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日で11歳のお誕生日を迎える事が出来ました。心配する様な病気にもかからず、身心ともに健康な一年が過ごせました🎂
ありがたい〜(*☻-☻*)



誕生日プレゼントに何が良い???と聞いたら、ハムスター🐹や犬が🐕欲しい〜と初めは言っていましたね。

きっとチェリー君なら大切にして可愛がるだろうけれど、本帰国になる時に検疫などの手続きがあるし、犬は日本へ帰国して、自分の家を持つことをしないと、ちょっと無理かなと伝えました。

今飼っている金魚さえもどうしよう???と思っているぐらいだから…。

チェリー君、自分自身で飾り付けや音楽などを選曲して、誕生日を演出💐
お祭り男🎉到来〜!
チェリー君は人を喜ばせる仕事が向いているかもね。