親の役目 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

パパが熱心に勉強を教えてくれていて、チェリー君が涙を拭う時が時々ある。

学力をつけさせて、勉強が楽しい〜と思ってくれるようにする事がパパがチェリー君に望んでいる事が1番みたいだけど、今のところパパが難関中学を目標にしているもんだから、昨日は熱が入っちゃって、チェリー君、😭😭😭。

国語と社会は私担当と告げられ、私ももう一度勉強し直さなきゃとあせる日々💦

今日はサンキューの日。

我が家にチェリー君が来てくれたことを感謝して、笑顔を失わないようにサポートするのが、今のところ私のお役目かな?と思っています。

{E699D855-E9F6-46D1-9B00-2B53E8B49424}