中学受験 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

昨日、パパがチェリー君にチャンスをあげたいという気持ちが強く…中学受験をする方向となりました。
私の気持ちは
{C35EFA64-4BD7-494F-BF88-98A397D526E1}

こんな感じですが、学歴世代で育ってきたパパだから、ヒシヒシと肌で感じているみたいで、結果はどうであれチェリー君にやれる事はしてあげたい気持ちが強いのです。

私にも平日ちゃんと見てあげてる?って指導が入りΣ('◉⌓◉’):;(∩´﹏`∩);:
ゆる〜く見守る感じだったから、怒られてしまいました💦

まだ世間は競争社会、学歴社会。

競争社会が共創社会になれば面白ろそうだけど…。
でもチラホラ、今までの観念と違う、新しい感覚を持った世界観で生活をしている人もいるから、変動の過渡期であるのかもと感じています。

タイムマシンがあったら、日本文化が栄えた江戸時代に行ってみたいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎