マックス・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

チェリーを観察していると、子どもから学ぶ事が沢山あるなと思う今日この頃。

もう高学年の仲間入りなんだけれど、まだまだ子ども。

ピュアで無邪気で意外と素直。

えっ〜!(◎_◎;)と思う出来事がある度に、私の中の価値観を壊される。

悩みごとは❓と聞くと、算数の難しい問題を解くのが悩みごとなんだとか(*^ω^*)
特に悩みごとは無いらしい。

毎日が感じるままに楽しくマックスで生きてる姿を見ると、人生楽しまなきゃって思わせられます。

チェリーを見ていると、古い生き方はポイってして、新しい価値観で生きようよ〜

過去はこれでいいのだ〜って流しちゃって、未来も不安に思わず、今をマックスに生きようよ〜

って言われている様な気がします。

{1AE173AD-AD44-4C08-ADA7-E108CCAA6C91}