木々に学ぶ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今、紅葉🍁がとても綺麗です。

チェリーと同じ、花より団子だった私も年齢を重ねるにつれ、季節を感じ自然の中に身を置くと、心地良くなっている私に気づきます。(๑˃̵ᴗ˂̵)でも…栗が実っていたら、美味しそうって感じるかも( ^ω^ )

毎年、葉を紅葉させ、木々が葉を落とします。来年の新芽🌱に備えて、目には見えないけれど、只今準備中なんだぁ。

自分も木々に学んで、余分な葉を落として、自分をどこまで変化させられるか?
全ては自分次第。一歩踏み出してみます。

{A7A4A72A-148E-4BD3-889C-D1C41C4EC534}