報道 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今、ひとりひとりがブログやフェスブックなどで情報発信できる時代。

大手マスメディアは、今回渋谷フェスに集まった2万人を報道出来なかったみたい。
事情があるんだろうなぁ〜。

友達が日本は北朝鮮みたいに情報操作されている国と言っていました。この件に限らず確かに、私もそう思います。

北朝鮮は、おかしな国と日本では報道されていますが、唯一アメリカにNO!と言える国。日本での報道しか知らないから本当のところどうなんだろう?

彼らが大きな権力や組織に呑み込まれないよう、潰されない様に、見守っていける社会であります様に。

{945D2DD4-A16B-4807-B999-538671A24010}