オーガニック | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

パパに無農薬のお野菜・米などが置いてあると紹介してもらったお店、隣町のEマートへお買いものへ行った。大きなショッピングモールで、ユニクロも入っているビル。無農薬の野菜やお米を購入して、帰ってきました。

行きは、チェリーと一緒に歩いて行ったのだけど、「おなかすいた!抱っこして!しんどい!」と言うので、帰りは地下鉄に乗って帰ってきました。4月12日が、ソウル日本人学校の入学式。それまで、私の自由行動は制限されます。でも、それよりも100箱以上の荷物が来週届く予定なので、荷物との格闘が待っているのです。(>_<)

$クレヨン日誌-無農薬