船・市場 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

パパが、船のチケットを購入してくれていて、ソウルの街並みを船上から見ることができた。カモメがいっぱいいて、チェリーはお菓子を購入し、あげていた。
そして、市場があるというので、連れて行ってくれた。野菜・果物・海鮮など、ものすごく大きな市場でした。キロ単位で、購入するので、1度買うと、かなりの量です!

まずは、近くの小さな市場で、おばちゃん達と仲良くなって、話せるようにしていきたいと思います。

$クレヨン日誌-船

$クレヨン日誌-かもめ

$クレヨン日誌