愛車  | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

愛車であった、赤のビッツを手放しました。田舎ぐらしにはかかせない車で、私が主にのるだろうからと、パパが車を選んでくれたものです。「目立つ赤がいいやろ」ということで、この車になったのですが、周りの話を聞くと、なにわナンバーの赤い車なので、そばに寄りたくない印象があるイカツい車だったようです。(^_^;)

ガ○バーさんにて売却して、台車のデミオの黄色が来ました。ここでは、車がないと本当に不便なので助かります。

$クレヨン日誌-赤ビッツ

$クレヨン日誌-黄 デミオ