田中太山さん | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

菊池温泉へ行った。道の駅を立ち寄り、隣の菊池美術館へ行くと13:00から書道家・田中太山さんのライブペイントがあるというので見た。100円ショップでも売っているという2本の筆を使って、するするっと絵文字を書かれていた。チェリーは、太山さんに向かって「ハゲマツやぁ~」と言ったので、そんなこと言うのやめてよぉ~とドキッとしましたが、太山さんは「触ったらハゲがうつるでぇ~」とチェリーに明るく対応していただき、コウロウ君のシールとアメちゃんをもらいました。さすが!前向きな詩を発信されておられる方だなぁ~と思いました。

田中太山さんのデザインを使っておられる方が”世界の裏側のニュース”を発信されておられます。ワクチンを打つか打たないかは、人それぞれですが、なぜワクチンビジネスをするのか?成分を知ってから受けたほうが良いと思っています。

$クレヨン日誌-春

$クレヨン日誌-田名太山さん