断捨離 続行中 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

熊本へ来て3年たちましたが、この間に物はドンドン増えていたことに気づきました。ドンドン物を手放していくと、部屋の空気が変わったような気がします。気分もスッキリ。電化製品も電圧が違うので、手放すことになります。この際、電気炊飯器を手放し、土鍋でご飯を炊くようにしようかと検討中。土鍋で炊くと、ご飯のおいしさが違うということを耳にするので、炊飯器のない生活も良いかなぁ~と思っています。タイマーがついてないので、早起きしなきゃ!ですね。

$クレヨン日誌-パンダ