もちつき | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

ちゃぶ台で、お餅つきがあるので来ませんか?と声をかけてもらえた。気心知れたお兄ちゃんたちがいるし、チェリーも喜んでくれると思い参加した。

つきたてのお餅は、格別!チェリーは3つほど食べた。廃材をのこぎりで切る方法も、おにいちゃんに教えてもらいながらした。やさしいお兄ちゃんたちに囲まれ、楽しい時間が過ごせましたね。おかげさまで、ママも楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

$クレヨン日誌-もちつき

$クレヨン日誌-食べる

$クレヨン日誌-のこぎり