サマースクール | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

幼稚園で、8月3日~4日まで、1日お泊り保育があったので、参加させた。
玉名花火大会・カブト虫とりがあったようで、チェリーも楽しんできたようだった。
カブトムシを4匹持って帰ってきた。現在3匹生存中。パパと一緒にカブトムシを買う環境にしてくれて、毎日ゼリーを一つ入れるのがチェリーのお仕事。どれだけ生き延びてくれるだろう?
夜行性なので、夜ガザガザ音がするので見ると、ゼリーの取り合いで喧嘩をしていた。2つ入れたほうがいいのかなぁ~。


$クレヨン日誌-かき氷