野草のわ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

~野草でつながるイノチのわ~というイベントがあったので、参加した。
先生は、10年間ほど、山にこもって暮らされていた経験があるという、評論家の中村臣市郎先生。
皆と一緒に小岱山へ行き、先生と一緒に山の中を散策した。天気も良く、森林浴ができて、すごく心地の良いピクニックでした。色々な野草達があって、先生は、「天ぷらにするとうまい!」とおっしゃっておられ、数々の野草をとって、野草の天ぷらを試食した。

お昼ごはんを食べた後、先生の雑談があり、現代の医療・ガン治療のお話・日航機墜落事故・子宮頚がんワクチン・9・11テロ・3・11の地震・洗剤の話などの裏事情を話していただけました。先生のお話は、都合の悪いものは全て隠蔽して、事実は伝えられないということでした。他にもネタはいっぱいあるからということで、また次回、酵素づくりをするときに、お話するとのこと。

私たちの生活は、一握りの支配者たちによって、全てコントロールされている。食べ物も医療もマスコミも政治も金融も歴史も何もかも全部。リチャード・コシミズさんというジャーナリストの方が色々と真相を伝えておられるとのことで、検索してみてくださいとのことでした。
ほとんど耳にした話が多かったので、驚くことはなかったのですが、世界には人の命をなんとも思わない”闇の支配者達”がいるようです。