才能教室発表会 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、幼稚園の才能教室発表会でした。今年もリトミックと体育を取っているので、それらの成果を見せてもらえました。体調があまりよろしくなく、朝からご機嫌ナナメだったので、きちんとできるか心配でしたが、一生懸命にしてくれている姿が見れ、ホッとしました。
今年4月から、年長さんになります。年長さんになると、リトミックがピアノ独奏になります。皆にまぎれてだと、ドキドキしませんが、1人で演奏になると、見ている側が緊張するだろうなぁ~。

$クレヨン日誌-リトミック

$クレヨン日誌-体育