出初め式 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、長洲小学校で幼稚園の出初め式でした。車のフロントガラスが凍るぐらい寒い日でした。
年長さんが、鼓笛隊の演奏と行進。ピシッと揃っていて、見ている側もとても気持ちがよかったです。
チェリーの学年も行進だけ参加。我が子がどこにいるのかわかりませんでしたが、上手にできていたと思います。

その後は、町へくりだし、温泉へ行きました。チェリーのお肌の治療もかねてというのもありますが、やはり、冬は温泉が最高です!

$クレヨン日誌-出初め式

$クレヨン日誌-温泉