高崎山 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

大分県にある、高崎山へ遊びに行った。

高崎山



ここは、自然に放し飼いにされた、おさるさん達がいっぱい生息するところ。
チェリーは最初、子ザルに興味シンシンで、近づいたりしていたけれど、大人のサルの威嚇された声が怖かったのか、テンションダウン 係の人からは、サルと目をじぃ~と見ないでください危ないですからと注意された。
餌やりの時間になると、サルたちが瞬く間に集まってきてた。 餌が落ちているところは、まるでサルの絨毯みたいになったよ。

おさる   怖がっているチェリー