絵本カフェ holoholo | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

何度かチェリーを連れて、歯医者へ行ったけれど、片道が1時間ほどかかってしまうので、今日は、チェリーをパパに預かってもらって、一人で歯医者へ行った。
パパが、「今日は、一日、羽をのばしてきたら」と言ってくれたので、歯医者の帰りに、シチューを食べに絵本カフェholoholoへ。するとスィーツ番長さんが、私のことを覚えてくださってていた。お隣には、常連さんが来られていて、マスター&番長で、ほのぼのした和やかな会話をかわさせていた。チーズブレッドも試食させてもらい、節分が近いとのことで、お豆もいただいた。今日は、時間を気にせず、ゆったりとランチが食べられ、絵本や雑誌を見たりできて、エネルギーの充電ができたよ。LOVEどれもおいしかったです。ごちそうさまですholoholoさん。

ビーフシチュー   コーヒー チーズブレッド