ほのぼの | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

パパが育児を手伝ってくれる。
チェリーを連れて、買い物へ行くと、なかなかゆっくりできないので、土曜or日曜日には、パパがチェリーのお世話をしてくれる。時々私一人だけで、おでかけさせてくれる。
パパはチェリーの相手をするのが上手。二人きりにしても安心して出かけられる。
会社から帰ってくると、パパの後ろを追いかけ「遊んでよぉ~」という感じで、お出迎え。

こういう、なにげない普通の生活が、幸せの1ページなのかもしれない。サクランボ/ピンク

パパとチェリー