カラOK! | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

久しぶりにカラオケに行った。
パパと一緒にカラオケ。3時間熱唱。3時間も歌えるかなぁと思っていたけど、あっという間に時間が過ぎた。最近の歌はあまり知らないので、どうしても昔流行った曲になってしまう。
おどるポンポコリンの曲を入れたけど、チェリーの反応は、薄かった。音の出る絵本では、リズムをとって喜んでいるんだけど。しばらくしてチェリーは、おつかれの模様で、バク睡。どんなにうるさくても、眠たいときは、寝れるのね。

からOK!  パパとチェリーブロッサム