じいちゃん家 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

昨日は、じいちゃん家でお泊り。
ずいぶん慣れてきて、引き出しの中のものを出したり、家の中をウロウロ。
じいちゃんいには、抱っこをおねだりするようにもなってきた。
じいちゃんの秘密の部屋で、いとこのK君とNちゃんにも会った。
K君は幼稚園生・Nちゃんは2歳5ヶ月。年が離れているし、まだチェリーも小さいので一緒に遊ぶというより、ふれあいという感じ。少し会わない間に、二人ともずいぶん、大きくなっていた。
よく小さい頃、近所のおばちゃんに「大きくなって」と言われたものだが、今はそのおばちゃんの気持ちが理解できる。

321 発射!