天草 part2 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

天草イルカワールドへ行った。

イルカ   いるかワールド




イルカのショーとふれあい体験ができるのだけど、日帰りで帰ることにしていたので、ショーだけ見た。
その後は、下田温泉へGO!けっこう熱めなお湯。源泉をそのまま流しているので、効能はあるだろうけど、小さい子にはぬるめがよいかな。帰りは、タコ街道という道を走っていると、タコが天日干しされたお店があったので、そこに立ち寄って帰ってきたよ。さすがGWまっただ中ということもあって、渋滞に巻き込まれ、片道4時間以上かかった。

ペンギン  たこ 天日干し