カフェネイ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

パパが月曜日、休みになったので、ランチと買い物をしに行った。カフェネイさんへGO!

カフェネイ

チェリーは、ほぼ一人前食べてしまうので、一人前オーダー。”カレー!カレー!”と言っていたので、カレーをオーダー。カレーを与えておくと、私達のオーダーしたものには、目もくれず、食べていた。お水を自分で入れに行くのだけれど、チェリーがしてくれた。その際、自分のカレーを食べられまいと、”カレー食べたらダメばぁい!”としきりに言っていた。やはり、こういったおしゃれな場所は、チェリーと一緒は、無理があることを感じた。じっとしてくれないし、お行儀が良くないから・・・。食後、下に寝そべって大の字になったり・・・。次回からは、チェリー抜きで、来ようっと。はやく、幼稚園始まってくれないかなぁ・・・。

デザート  寝ころぶ