耳 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

1週間程前から、チェリーの右耳から、においがするので、小児科へ行った。
中耳炎や、鼓膜がやぶれたりはしておらず、ただ、耳あかが残っているから、そういったにおいがしてくるとのこと。病院
お風呂あがりに、耳掃除はしているんだけど、あまり奥まで掃除するのは、怖いので、入り口付近を掃除するのみにしているからなのかなぁ。
診察するだけで、耳掃除はなかった。
こういう時は、耳掃除もしてくれる、耳鼻科に行くべきだったのかも。
まあ、何ともなくて、良かった。

ファイト一発!