築港キャンドルナイト! | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

昨日は、湾岸通りキャンドルロードをしていたので、行ってみた。

外人さん



ちょうど、海遊館の裏手の海側から、日が沈むのが見えるので、日没を楽しんだ。道を歩いていると、大道芸人さんが、いらっしゃったので、チェリーは興味シンシン。一緒に写真をとらせてもらった。一度バイバイをして、再度会うと、「わっわっ!」と言いながら、近寄っていき、タッチ!!
日が沈み、キャンドルがともされると、チェリーは、「いっぱい×2」と言いながら、喜んでくれ、炎を見ると胸が踊りだすのだろうか?と思うぐらい、はしゃいだ。道なりにキャンドルがともされ、その先には、ハハハカフェがあり、オープンしていたので、入ってみた。ママミルクさんというBGMが流れていて、昼とは違った雰囲気。ゆったりとした時間が流れる隣のチェリーを見ると、ロウソクに向かって、手をパンパンしたり、フゥーフゥーしたりするのを見ると、あなたが、おさるのジョージみたいに見えてしまったわ。

キャンドル ナイト

ハハハカフェ カフェ