パラダイス | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

ビックカメラの5Fには
チェリーの大好きなおもちゃがいっぱい。色々なおもちゃがあるので、チェリーは興味シンシン。
今はまだ小さいので、どんなものかよくわからないみたい。わかるようになってきたら、「これ買ってよぉ~」とか言われるのだろうなぁ。
5月5日はこどもの日とのことで、トミーのプラレール(列車)を購入!さっそく出して遊ばせてみたけど、こわされそうなので結局しまってしまった。
パパも小さい頃、こういったおもちゃで遊んだらしい。

パラダイス  プラレール