占い師が言うのもなんだけど 人ってみんな占い師‼ | 50代女性のための人生占いーこれからの運勢と転機

50代女性のための人生占いーこれからの運勢と転機

これからの生活、自分を大切に生きていきたい。
自分って何だっけ?何ができるのかを共に考える。
時に易に問い、干支九星で星を見て、手相の線に訊ねながら。

未来を共に創る
コンシェルジュ 藤 祥子です。

 

    

100人と話そう企画

 

 

 

現在ご案内中の鑑定メニュー

・未来を読み解く90分鑑定

・占術別の占い

 ┝干支九星気学

 ┝

 ┝手相

 

藤祥子の自己紹介

 

 

100人と話そう企画

6月枠 受付開始します。

 

 ご予約はこちらから➡️★

 

医者へ行って必ず訊かれるこのフレーズ。
「どんな症状から始まりましたか?」

持病でもなく
単なる風邪と思いきや
次第に具合が悪くなり
頭痛、発熱、喉の痛みまで加わった。
市販薬を試すも改善されず
やっと病院へ。

「どんな症状から始まりましたか?」
「何が一番つらいですか」
って言われたって
 
・・・全部・・
というか
説明できないえーん
 

頭痛と発熱で精一杯なの
説明なんてできない。
 

ただでさえ説明下手。
思い出される状態をひたすら言語化する作業。
(メモにしといたらよかったのに
今更ながら思う…)
 

何から始まってこうなったのか
自分でもすでにわからなくなっていた。




これ、占いでも同じことが起こります。


鑑定にいらっしゃる方、みなさん今まさに痛い。
何から話せばいいかわからない。
どこから始まったかも、もう霞んでる。
 
でも実は
さかのぼりたくない。
そこが一番痛いところだから。
 
 


傷口の手当てと同じ。
触るなーーって、なるでしょう。
 

その気持ち、よーくわかります。

でも不思議に

話しているうちに、自分でつるつると解けていくことがある。
 

「あーーあの時の冷えが原因だったか」
誰かに言われたわけじゃない。
自分で気づいていく。



そんなときのための、100人企画です。
 
 
占い師が言うのもなんだけど
 
人ってみんな占い師なんだよね。。