100人と話そう企画、おかげさまで今月の枠は満員となりました!
ありがとうございます。
夫のスマホが壊れた。
ショップへ行くという。
ならば私も、気晴らしに。
珍しく気持ちが動いた
そう決めて、朝、出かけることにした
ショップまで約40分、歩いた。
普段歩かない私にとっては
程よい運動量
帰り道程よく疲れたが
なぜか夫は
機嫌がよかった。
ふと、思った。
なんで今日、こんなに機嫌がいいんだろう。
思い返せば、一緒に出かけることはあっても、
ちゃんと話す時間って、なかなかなかったかもしれない。
歩きながら、たわいない話をした。
特別な話じゃない。
でもそれが、良かったのかもしれない。
100人と話そう企画してる人がこれ?
ってどうなんだろう・・![]()
と思ったが
毎日顔を合わせているのに、気持ちがすれ違ったまま、
なんとなく日々が流れていく。
もう少し 夫の話も聞かなくちゃ。
そうおもった今日一日ででした。

