今月予測。 | 「占い」で じぶんループから抜ける

「占い」で じぶんループから抜ける

占いって
何を教えてくれてるのかな。

一体
何が隠れているんだろう。

 

 

こんばんわ

藤 祥子です。

 

タクシーを呼ぶ。

最近ではなかったこの行為。

 

どうしても呼ばなければいけなくなったので、

電話してみたが、あいにく先日からの雪でなかなか繋がらない。

 

最近のスマホって検索すると

広告ばかりが先に出てくるのでめっちゃイラついていたが

仕方がないので

GO(タクシー)というやつをインストール

情報を入れて配車してもらった。

 

時間にして20分近くかかったが

割とすんなり廃車・・・いや配車に至った。

驚いたのは

時間前になると

 

 

この車が参ります。

 

とナンバープレートを教えてくれる

だって、ほら。おいでどの車が自分を迎えにきたのかが判るから

助かるよ。

 

 

そう。事前にことが判ればこんな便利なことはない。

これからこうして行こう。の意識があるなら

道筋は立てやすい。

ぼやっとしている霧の中なら今は動くべきではない。

 

今年辛丑年。

今月辛丑月。

 

どう読むか。

私ははっきりしないことが明らかになる。

と読む。

明らかになる=表に出る。

マスコミが大きなことを暴露?するのか

迫る寅の気配がそうさせるのか。

いずれ悪い事ではなさそう。

2月からは、大きな変化を迎えるための

始動開始の準備期間だろうか。

 

  

このガンダムの一話目好きなんだよね。ラブラブ