昨日書いてた彼とは
結局会えず


昼過ぎに連絡がきて

ほんまごめん。
仕事終わるの21時まわるねんけど
待っててくれへん?

ほな、また都合合う日で

と返して終了。



彼から返信来てましたが
まだ返してません
開いてもない



怒ってるわけじゃないんですけど
予定崩し癖がありそうやなーと
思ったんで様子見…





他のマッチングしてた方と
やりとりしてて
今日予定無くなったーって言うたら


今からドライブ行かん?
とお誘いがデレデレ


20時前でお互いご飯は
食べた後だったので
ドライブだけ〜って事に


隣の地域にお住まいの
サッカーのインストラクターをしてる
一つ上の方です。


最寄りのコンビニに迎えに来てもらい
飲み物とお菓子買って
とりあえず車走らせる

写真ではイケメンよりの普通って感じで
割と好きな顔かなーと思ってたけど

会ったら
写真よりも口元が猿だった

全然許容範囲ですが
あまり顔見れなかったニヤニヤ



はじめましてとは思えないくらい
ゆるゆる〜っと普通に話してて

その方とは山を挟んでお隣の地域だったので
山の方に行って夜景見よかーって

寒いからあったかいお茶を
首元にくっつけて
話してたけど
風邪ひきそうやから
すぐ車戻った



運転は上手くないし
車はバックモニターすらついてない軽自動車
車内は荷物だらけで散らかってる

車関係においては
金持ちっぽい彼の方が良きでした



まあまあ遅い時間になってきたので
コンビニまで送ってもらって
ばいばーい



行動力のある男性は好きなので
結構好印象でした。

帰ったら、是非また会いたいです

と連絡くれたので
誘ってくれたら2回目もありやなーと。



23時ちょっと前に帰宅したら
金持ちっぽい彼から
結局さっきまで仕事やったと連絡が


お疲れ様やけど、
ようそんなんで私の事誘ったなと
モヤモヤっとした



さてさて、彼は
どう埋め合わせしてくれるのか真顔

このブログ書いてる途中に
ちょい寝てしまって
彼から追撃LINEが来てたのに気付かず
開いてしまったから返信。

金曜か日曜ならいけるかもーと
また、曖昧なこと言ってるので

確実にいける日があれば
また連絡ちょうだい

って返して終わってます。




仕事頑張ってるのはいいけど
忙しすぎる人は
ちょっとなー…







あー眠い