今日はダブルワークの面接の

予定だったのですが

勤務地を改めて確認したら

派遣先の向かいのビル🏢






これは働けんと思い

即刻謝罪とお断りの電話入れて

暇になったから

買い物してきた







久しぶりに新しいコスメ買ったちゅー













ここ数年はデパコスにハマり

結構短いスパンで買いまくってたら

1個1個の値段が大きいので

これまで使った金額にビビって

買うの控えてました





ドラッグストアとかで

たまに買ってたけど

無くなったから

必要になって買うって感じで

なんとなく欲しいな〜と思って

買い物してなかった








今日は何かしらんけど

すごい買いたくなって

デパコスは買いすぎた時怖いので

とりあえずマツキヨへ



ずっといいなと思ってた

メイベリンの落ちないリップ






並びにNYXがあるので

久しぶりに行ってみたら

店員さんがめっちゃ試させてくれて

リップ


アイシャドウパレット


チーク



結構買ってしまった




けど、NYXのいいとこは

それだけ買っても安い!!

海外ブランドやから発色いいし








私は日本人向けの色が似合わなくて

なかなかな地黒なので

NYXのは結構合うのが多い






早く明日化粧したいちゅー











買い物したからもあるけど

ルンルンしてるのは

他にも理由があって

それは帰ってから

また投稿しますウインク












やっぱ男より

女の方が楽しい事多い気がする




単純バンザーイ