毎朝同じ電車に乗るので

お馴染みの人が乗ってるけど




いつも気付いたら

めっちゃ近くにおる人がおって

気にしすぎかなーと思いながらも

嫌やから奥に行ってみたり

最後に乗ってみたりしたけど

近くにおる





私の最寄駅の次の駅で

乗ってくる奴やねんけど

乗る場所変えたら

そのドアから乗ってきた



気持ち悪いから

ドア閉まる直前に

走ってちゃうとドアから乗ったら

ついてきた

ホンマにキモい



乗り換えでも同じとこから

乗ってきて

とうとう昨日接触された

上着をつかまれたから

思いっきり振り払って

舌打ちしたら

どっか消えてった



電車の時間変えようと思ったけど

起きられへんくて

また同じ電車乗ることに…



またおる

またついてくる






もはや恐怖

気持ち悪い

明日から早起きする






法律なんてないのなら

どつきたいくらい

気持ち悪い





今日は乗り換えの時に

気持ち悪すぎて

遅刻ギリギリになるの覚悟で

そいつが乗ったの見届けてから

一本遅らせた








ストレス増やさんとってくれ
















会社着いたら着いたで

所属長おるし




やたらと椅子持ってきて

私の席に居座るの

迷惑やねん






















気持ち悪い人ばかりだと思ってたら




電話で私のお気に入りの社員さんが

来週関西来るとの情報

その人の後輩から教えてもらった




しかもその日は異動される営業さんの

壮行会なのできっと参加しはるやろう…




めっちゃ嬉しい!

これで頑張れる!

ちゃんと早起きする!













終わり良ければ全てよし?



電車の奴は良くないけど

仕事終わりかけに聞いたから

今日はご機嫌で終われてよかった