気付いたら

お金がない

月末払いの給料はいつやろ?

勝手に27日と思ってたけど

未だに給料明細来ず…








今月は目に入れても

痛くないであろう

甥っ子姪っ子に

貢ぎまくりました

後悔はありません








私もお年玉欲しい…












明日は待ちに待った

仕事納め!!!




大掃除無いらしいから

自分で勝手にする










明後日からは

引きこもる

墓参りと初詣?夜中行くやつ以外は

家から出えへん




貴重な数少ない友達が

誘ってくれたので

既に引きこもり計画は

失敗やけど





それはそれで楽しみやから

楽しむ


















昨日は暇すぎて

眠すぎて

ホンマに眠くて

なかなか寝てたと思う





生理中はホンマにあかんねん

薬飲まされた?ってくらい

あかんねん

レッドブルが1ミリも効かへん








今回は幸い生理痛はなかったけど

眠気と生理痛は

ダブルで来たらほんま地獄







けど、生理始まったら

肌荒れが嘘のようにひいた

これが関係あるのか

タイミングなのか

原因は分からんけど

ストレスに至っては

増える一方やけど

良くなったから

一安心









その逆にイライラ半端ない



あまり得意ではないというか

苦手な営業さんがおるんやけど

話しかけられたら

もちろんイラっとするし

歩き方に特徴がある人で

歩いてくるだけでもイラっとする




なので、こういうときは

極力一人で居るようにします






今週は何回か

一人でご飯行ってたら

後々見つかって

何で一人で行くん?って

一緒に行こうやって

嬉しい言葉を…😭







こんなに良くしてくれてるのに

なんかすいません。

全てはホルモンバランスのせいにしとく









今年最後のお昼ご飯は

何にしようかしら




















既に太ってる状態からの

正月太りが怖い!!!!!