木曜日



記憶がほぼない



本社から来た設計さんとは

ほぼ喋れず






仕事終わりはジム行って


バイクで汗やばかった


けど、先生が良い人やから


楽しかった
















金曜





朝から仕事ありました✨



一日中ありました



ってか、時間内に終わらんかったから

土曜も出勤することに



今週は土曜出勤の日やけど

休むつもりやったけど

しゃーない。






残業やったから

また歯医者行けんかった…




いつ行けるのやら…















土曜




今日も朝から仕事ありました




だんだんだんだん増えて増えて


半分も終わらんかった


頭痛いし
顔も痛いし





眠たさもヤバイ







土曜はやっぱ休むべきやったな














最近だんだんと嫌になってきたこと




所属長の絡み…







私が席で昼ごはん食べるようなってから

自分もスープジャー買って

昼ごはん持ってき出した




今日はこれ作ったあれ作ったって

言うてきて

ちょいうっとおしいなと思ってて

昼ごはん席で食べるのやめた





しかも作ってるの

お母さんらしい

ちょっと嘘つくなよ












なんやろなー
なんかなー

喋りかけたりとか
たぶん自分ではさりげなく
してるつもりっぽいねんけど

こっちの様子やたらと
伺ってくるのバレバレやねん

めちゃめーちゃ
視線感じる






話しかけて欲しそうに
わざわざ立ち上がって
こっち向いてため息ついてきたり

それでも無視してたら
そう言えば…とか言うて
しょーもない事言うてきたり

私がしてる仕事
やてらと見てくる
聞いてもないのに
自分やり方を教えてくる

私の机の上の物を
やたらといじってきたり

気持ち悪くなってきたで…








ほんで、一番イラつくのが
調子悪いアピール👎

毎週の様に土日も出勤して
毎日の様に23時頃まで残業して
もっと仕事ふればいいやん

それで月一くらいで
平日に休んだりするし



悪循環過ぎるやろ






あとな…

口でチッチッってやたら鳴らすし
マウスガンガンして音立てたり
ペン投げたり

一つイラついたら
全部イラつく








も一個気持ち悪いんが





私が電話出た時に
軽く談笑してたら
電話終わった後に
何を話してたんか
聞いてくるし

答えたら
その相手の事を
絶対悪口言うてくる






今日も私のお気に入りの人から電話きて
土曜出勤嫌やねーって
設計以外誰も出勤してないよーって
話してから所属長に変わったら



何話してたか聞こえてたくせに
同じこと話して
電話切った後に
俺が言うた事と同じ事
話しててんなって
わざわざ言うてくる
意味わからんし
電話の相手も思ってるやろ








数週間前から
だんだん嫌になってきて

ここ数日態度に出そうなくらい
嫌になってきた…



気づいたらこっち向いて
座って見てるだけの時あるもん



あーもーやだー















契約更新の連絡来たけど

この事を言おうか
言うならどう言おうか



悩んでなかなか返事出来ない











仕事終わりにジム行くつもりが
しんどくなって
直帰した




明日は楽しい日にしよ


















そろそろあの日がせまってるのか
眠気がヤバイ



うたた寝しそーだよー