今日も顔痛い


肌が痛いのか
顔自体が痛いのか
分からんけど



痛い












朝からロッカーで

笑いながら

顔どしたん?言われて

一瞬ひきつってもた





そのせいか1日中イライラしてて










席に座ってられへんくらい

ヤバかった









そんな日に限って

くっそ暇やし

仕事してたん2時間くらいだけ

















斜め向かいの人が

咳ひどいのに

マスクもしてないし

口に手も当てない

嫌やから自分がマスクしたけど

5分もせんうちに

痒くなって付けれん





更に、飴を口に入れては

すぐガリガリ噛んで

また新しいやつ食べて

カランコロン鳴らしながら

舐めてたり

イライラヤバかった






すっごい匂いのする飲み物を

ズズーって音たてながら飲むし

めっちゃ臭いし

音が耳障り






それが一日中続いて

15時くらいから

座ってられへんくて

ヤバかった










イライラする









トイレでちょっとボーッとしてから

戻ったら

またガリガリ食べてて

プリンタに行くフリして

横通ったら

おかきとラムネ食べてた

仕事中に音の出る食べもん食うな






しかも風邪ひいてるくせに

半袖やねん

もう意味わからん





迷惑やー
























仕事終わりは飲み会で

楽しかったのに

顔痛くて気になってしゃあなかった






ご飯はめっちゃ美味しくて

今日はスポンサーがいたので

御馳走になり



明日も仕事やから

早めに解散
















お風呂にゆっくり浸かったら

イライラしてたんも

顔痛いのもちょっとマシなって





寝れそう












明日はまた歯医者



先月虫歯はもう無いと言われたのに

歯が痛い

しかも右側全部痛く感じる

ってか、右半身の色んなところが痛い

顔だけじゃなくて

首も背中も痒いし



金曜は皮膚科です








体の不調が多いなー















早く良くなりますように…