昨日は普通やった







仕事があったし

忙しすぎもせんかったし

けど、あんま記憶ない











昼ごはんにもつ鍋食べに行こうとしたら

その店のランチ営業が11月までで

終了してて悲しかった

















仕事終わりは


兄貴の家に泊まりに行って


チビさん達と1台のベッドに


三人で寝て


暖か寒かった
















今朝は7時前に


起こされ…眠い


起きて数分で本読んでって


ウォーリーを探せ的なやつ持ってこられて


コンタクト入れてないから


何も見えん

















用意して出発


今日は保育園の生活発表会


私は交通手段が無いので


前乗りで泊まって


一緒に車乗せてもらうことに













今の保育園は床暖房がついてる


ビックリ!


ってか、この保育園


かなりの回数来てるのに


床暖房の存在初めて気づいた











運動会も発表会も何回も来てるから


甥っ子姪っ子以外も


顔知ってる子もおって


年長さん達見て泣きそうなった









うちのチビさん達も


上手にしてた


泣きそうなった

















見に来てたのは


兄貴の嫁
嫁のお父さんお母さん
嫁のおばあちゃん
私でした。




月一くらいで会うから


向こうのお父さんお母さんおばあちゃんも


仲良しです。




あんまりないよね。


兄貴の嫁の両親、祖母って


なかなか遠いよね


たぶん、普通は結婚式くらいでしか


会わんよな。








まあ、嬉しいし有り難いんですが…



が…













今日は終わったら


すぐ帰ってジム行こうかなと思ってたけど


お昼に連れてってもらい


帰り送ってもらったら


甥っ子達がうちに泊まると言い出し


お泊まりは無理やから


夜までお預かりになった







さすがに3人無理やから


上の2人だけ預かって


犬の散歩、お風呂、晩ご飯だけで


疲れたし、イライラした





これを毎日してる


お母様方ほんと尊敬します。















そして、ジム行けなかった




帰り送りに行ったら


遅くなったけどって、


兄嫁から誕生日プレゼント貰った





ありがとー❤️










兄嫁とは仲良いとまではいかんけど


行事ごとがあれば


連絡取り合ってて


時々チビさん達をお預かりしたり


程よい距離やって


プレゼント貰ってあげてしたのは


結婚一年目くらいだけやったから


めっちゃ嬉しかった


















明日はゆっくり寝て


昼から動き出す…











チビさん達が残したご飯全部食べて


気持ち悪い……





胃薬飲んで寝ます。