めぐがまえけん | 今田の柴っちょ日記

今田の柴っちょ日記

今田の柴っちょ日記

人を悪く言う行為は自分にもマイナス
この間プロ野球のドラフト会議がありましたね。西武の7位は呉でしたね。他球団を見ると、日ハムの1位は上原でしたね。ロッテの4位は東条でしたね。オリックス3位は大城でしたね。オリックス10位は杉本でしたね。楽天3位は茂木でしたね・
今日野球場に行ってきました。明日もいきまーすw
米軍がアフガニスタンの治安当局者らによる児童性的虐待を故意に見過ごしていたとする報道について、米国防総省が調査を開始したことが明らかになった。
海水温度の上昇の影響から、インド洋に生息するオウサマペンギンの餌探しのための移動がより長距離化している結果、繁殖のための期間にしわ寄せが来ているとの研究結果が発表された。気候変動による「深刻な脅威」に警鐘を鳴らす結果だという。
やっちまったぜ
月面着陸した米宇宙飛行士の腕時計、約2億で落札
らしいですよ。
完璧な生命、か…世界には完璧な物など存在しないのだヨ。陳腐な言い回しになるがネ、それは事実だ。 なればこそ、凡人どもは完璧に憧れ、それを求める。 だがネ、完璧に何の意味がある? 何も無い。何も、何一つだ。
ではではー