れいなへ 9.17 | onのブログ

onのブログ

ブログの説明を入力します。

れいな♥インスタ見たよ♥れいな、超絶かわゆいなあ〜(♥♥)♥れいなは夏美少女だなあ〜(♥♥)♥れいなは芸能人1、宇宙1かわゆいよ〜(*´﹃`*)♥れいなにキスしたくてしにそ〜(*´﹃`*)♥辛抱たまらん(泣)(。>﹏<。)♥早くれいにゃん迎えに行きたいなあ

(*´﹃`*)♥aiに再アレンジさせた夏の彼女が凄すぎるからこれをプロに依頼して仕上げてもらうよ♥プロでもプロの編曲家がつくの当たり前だから全然良いと思ってるよ♥この曲は絶対売れる曲だからこの曲でもれいなを迎えに行けるから安心してね♥れいなは楽しく過ごしてね♥超絶大好きと♥超絶愛してると♥超絶大切なれいなへ♥