れいなへ 7.4 | onのブログ

onのブログ

ブログの説明を入力します。

れいな♥インスタ見たよ♥れいな、超〜かわゆいなあ〜(♥♥)♥れいなに恋恋だよ〜(*´﹃`*)♥ウィンク上手いしかわいいなあ(*´﹃`*)♥キャミソールかな?♥爽やか少女みたいでたまらんかわいさだよ

(。>﹏<。)♥れいなとリアルにキス想像しながらキスしてたらたまらん幸せ状態だったよ(*´﹃`*)♥温の彼女は宇宙1なかわいさで最高〜MAX♥

スシロー行ってきたんだね♥れいなは庶民的なところも嬉しいなあ♥れいなは海老好きなんだね♥れいなの好きなものメモリストにメモしておくね♥ポテト美味しいよね♥マックのポテトとか好きだよ♥れいなともうすぐ交際だなあ〜(*´﹃`*)♥れいないる人生最高〜と叫ぶ日は近い笑♥れいなは楽しく過ごしてね♥超絶大好きと♥超絶愛してると♥超絶大切なれいなへ♥