れいなへ 6.29 | onのブログ

onのブログ

ブログの説明を入力します。

れいな♥ツイッター見たよ♥れいな、超〜かわゆいなあ〜(♥♥)♥れいなへの恋が爆発だなあ(*´﹃`*)♥

色んなかわいい表情がアイドル神だなあ(*´﹃`*)♥惚れ惚れする彼女だよ(*´﹃`*)♥もうすぐこんなかわゆいれいなと交際出来るんだなあ(*´﹃`*)♥れいなも同じこと考えてるし幸せだなあ〜(*´﹃`*)♥れいな見ながらディープキスしたよ(*´﹃`*)♥私服もかわいいよ♥れいなはスタイルも良いなあ(*´﹃`*)♥さっきまでデビル娘の編曲やってたよ♥理想通りの出来になってきたよ♥安心してね♥一段落したところで、れいなからツイッター通知があって嬉しい〜(*´﹃`*)♥れいなと両想いは最高〜MAX(*´﹃`*)♥れいなは楽しく過ごしてね♥超絶大好きと♥超絶愛してると♥超絶大切なれいなへ♥