(´△`)↓ | スイッチオフ

(´△`)↓

今日ラジオ聞いてて初めて知ってびっくりした。

サファテ登録抹消…!?
Σ(;゜ロ゜)なんですと…。

今シーズンここまでカープが勝てたのは抑えにサファテという絶対的守護神がいたからこそだと思っております。僅差でも「サファテなら大丈夫だ」って安心も出来たし。もちろん期待にも応えてくれてましたし。
確かにここ最近…昨日の投球もおかしかったんですよね…。球速150が当たり前だったのに昨日は140台ばっかりだったし。
てっきり疲れだと思ってたんですが…。それにしてもサファテにしても今村くんにしても、青木にしても連投連投で無理させすぎじゃ…と思うんですが…そればっかりはしょうがないのか…。

そう思うとドラゴンズの中継ぎはすごいですよね…(´∀`;A。浅尾くんといい小林といい…。

そのサファテ抜きで残り20試合を乗り切るというのは…なんとも…。厳しい。
今日も中4日のバリントンを9回まで投げさせるという事態。しかも勝ち星が付かないという悲劇。



もし勝ちゲームだったら抑えを誰がやるのか…が気になってしょうがなかったんですが。
まさか守護神・永川復活!?

とか思ったんですが。さすがにそれはまだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。
個人的に永川先生には頑張っていただきたいんですが。

しかしここ最近またもや『あと一本が出ない病』が復活。チャンスは再三あったのに…結局生かせたのは6回の代打赤松だけという。
9回も倉とバーデンが繋いで4番栗原…と絶好のチャンスだったんですが。今日は栗原良いとこなかったですなぁ。救いは畠山が打点あげてないことですかね。っていうかカープが負けてる時点で救いも何もないんですがコンチクショウ。